バッテリーがどこよりも安いです アイドリングストップの感想!パナソニック

nボックスの車検前に交換しました。注文して翌日に届き!早速取付完了しました。突然の事だったので、最初あせりましたが すぐにネットで調べてバッテリーの寿命であろう事が分かり ジャンプスターターではなく このバッテリーを買うことにしました。

これっ♪

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

パナソニック バッテリー アイドリング ストップパナソニック ブルーバッテリー】【N-M55R/A2】アイドリングストップ車用カーバッテリー caos カオス M42R M-42R互換

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アイドリングストップ車用バッテリーは高価な為、安く購入できて助かります。取り付けて使用してみるとエンジンルーム内に青が加わり ちょっと今までとは違う、かわいい感覚のバッテリーです。長持ちしてくれる事を願います。耐久性が分からないので、★は4つです。量販店より安くすんだので良かったです。我が家の車両は全てパナソニック・カオスです。約4年近く使用したバッテリーだったせいか、2年過ぎた頃から冬場は特にアイストが全くせず、カオスに変えてから昨日、4°Cの外気温でも、バッチリアイストしました。設置後、問題なく働いてくれています。性能は勿論の事ですが!ボンネットを開けた時にブルーのバッテリーが目立ち気に入っています。車は最初のころのNBOX届いたその日にさっそく交換走行も良好!アイドリングストップも!問題なしです。やっぱり青のバッテリーは、安心です。そしてリセット作業をする。初めてカオスブルーバッテリーを買いましたが!ライフウインクと同時購入で保証も3年で安心ですし!ライフウインクでバッテリーの状態が一目瞭然なのも良いです!セルの回りも早くなり!これから暫くは安心して乗れそうです!家電はおおむねPanasonicの我が家です。また取り付けたばかりなので快調です。このバッテリーの勢いがいつ迄続くか楽しみです。取り付けてすぐは、アイドリングストップしませんでしたが、次第にアイドリングストップを始めました。使用感は!特に大きな変化はありませんが!アイドリングストップが復活したことで燃費はかなり改善されました。ですからバッテリーも交換するときはカオスです。早く交換しておけば良かったと後悔してます。。今回で2回目の購入です他店よりもやすく購入でき助かります、また機会があれば購入したい。ブルーがエンジンルームのアクセントになりますし、メンテナンスフリーも決め手です。2014年のスペーシアTグレードを三年前に新車で購入。端子を繋ぐときは+端子→−端子と逆の順順序で交換完了。交換するときはバッテリーステーを外して!−端子→+端子と外してバッテリーを交換。今のところ不具合はありません。電装類をOFFにしておく。バッテリー交換後 前よりクルマの調子が良くなった気がします。今のバッテリーが、そろそろ限界かと思い買い換えました。また!判定機を付けることで3年の保障になります。JF1 G・LパッケージのN-BOX用に購入。つい一か月ほど前に一回目の車検を通してもらったばかりだったのですが、バッテリーの寿命が近づいている事に気が付きませんでした。ACC→ON→OFFを3〜4回してから一分ほどアイドリングさせれば終了です。純正のバッテリーが2年過ぎてから!調子が悪くなったので3年保証がついていれば安心です。とてもよい商品です。いろいろ迷って決めました。アイドリングストップ車用で保証が2年ついているのは、いいと思います。普段!アイドリングストップ機能はOFFにしているのですが!充電制御が違うため!念のために専用バッテリーを購入しました。